top of page
日本の河川(アマゴのいる沢).jpg

カンボジア王立農大で講義をしました


国際共同研究の事例について講義

2017年3月29日,プノンペンにあるカンボジア王立農業大学にて,講義を行いました。共同研究を行っている京都大大学院地球環境学堂の西前准教授が,大学間共同研究プロジェクトの周知と意見交換を目的に主催されました。私は地球研で行っている国際共同研究の事例としてフィリピン・ラグナ湖流域における地下水調査の様子を報告しました。今後も交流を続けて日本の研究者と現地大学・現地行政が共同研究することの面白さと意義を伝えられればと思います。


​最近の成果
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page