top of page
日本の河川(アマゴのいる沢).jpg

対馬学フォーラム2016

対馬市主催の対馬学フォーラム2016に参加させていただきました。

ポスター発表

対馬のサステナビリティ学① ミツバチ・森林資源・食と農の3つのアプローチから、淺野悟史・大石高典・小林舞・桜庭俊太・細貝瑞季

対馬のサステナビリティ学② 地域の森林資源の持続可能な利用に向けて、淺野悟史・西前出

対馬のサステナビリティ学③ ミツバチ編、大石高典・小林舞・桜庭俊太・細貝瑞季・淺野悟史

対馬のサステナビリティ学④ 食と農編、大石高典・小林舞・桜庭俊太・細貝瑞季・淺野悟史

企画集会

「対馬のサステナビリティ学 ミツバチ・森林資源・食と農の3つのアプローチから」淺野悟史・大石高典

を担当させていただきました。企画集会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。

「ミツバチ編」と「食と農編」には参加できる仕掛けがありました。以下が皆さんによって完成に至ったポスターです。ご協力ありがとうございました。

完成したミツバチ編のポスター
完成した食と農編のポスター
​最近の成果
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page